2012年2月19日日曜日

どのように地球は創造のために始まりましたか?

アンの館 : 天上界からの叱咤激励 - livedoor Blog(ブログ)

これから次元上昇が進むにつれ、自然界からの容赦ない猛威が吹き荒れるかもしれません。

もしそのような場合になったとしても、それは人類への霊性への目覚めとして起きて来ることであり、自然界を通した天上界からの

叱咤激励と受け止めて頂きたいと想います。

自然界は人類を苦しめるために猛威を振るうわけではありません。人類に救いの手を差し伸るために魂意識を揺り動かそうと

務めています。あなたがこのことに気がつくのであれば自然界はあなたにとって最善なる方法で危機回避を託すための頼もしい

味方として作用し始めます。

今、地球物質界は女神の働きを前面に押し出しながら二元性の働きを統合する世界へと向かうという地球自身からのメッセージ

世界各地にある自然界の「山� �は本来はピラミッドの機能を持っています。ピラミッドの機能とは、天から宇宙の叡智を注ぎ降ろし

地に繋ぐというもので、これをどのように活かすのかと云うと自分自身を光の柱と見立てて天上界と地球内部世界とを直結し


光のエネルギーを流すということになります。この時上に向かっては左回りのらせん状を、下に向かっては右回りのらせん状を

それぞれ意識して行います。これは古代マヤ文明のシャーマンたちも行なっていました。修験者による山岳信仰の根底にあるものは

この真義の体得にあります。山岳信仰は自然霊の働き掛けが強くその中味の特色は、天狗信仰、稲荷信仰、蛇神信仰、などがあります。

天狗系の頭領は猿田毘古神さん、天宇受売命さんです。稲荷系の頭領は宇迦之御魂神さん、だきに天さんです。

蛇神系の頭領はオシリス=イザナギさん、イシス=イザナミさんです。

世界的な「雪」の被害は、地球人類の魂意識に勇気の炎を灯すように� �促する

真っ白い心で、勇敢に立ち向かってというメッセージです。真っ白い心でとは「魂意識に純粋性であれ」という意味です。

何に対して勇敢に立ち向かうのかというと、本当の自分自身を生きることから目を逸らさないでという意味です。


私はまじめに一生懸命に生きているという方々はたくさんいらっしゃいますが、単に生活に追われて生きているだけで、それでは

闇の権力に奴隷化されているのと同じであり、そのような生き方の堂々巡りは通用しない時期を迎えていますよ、ということです。

これに何ら疑問の湧かない人々は完全に盲目となっています。だから目覚めよ!なんです。

「魂意識からの純粋性」が欠けているのであれば、その真面目さや一生懸命さは的外れとなります。それは変化変容とは真逆の

生き方であり宇宙の流れ自然の流れ地球の流れに反しています。

アカシック・レコード上にこのままの状態では地球地表上には1億人未満しか生存出来ないとい� �未来のビジョンが書かれてあるのは

多くの地球人類が本当の自分自身と向き合う、魂意識の純粋性を見い出す、自分自身を信じ続ける・・・このような項目に

真っ向から反しているからです。このような未来をあなたは望んでいるのですか?・・・・・本当に?・・・・


このような「未来のビジョン」を書き換えるのは他の誰でもなく、自分自身です。

去年日本の音楽業界で最も売り上げた女性グループの中にも数霊「48」が入っています。ここには天使界と精霊界からの

勇気を出して、勇気を奮い起こしてという働きかけ起きていました。

闇の残党勢力に加担し続ける限りはその者たちにピッタリと死神が付きまといます。

秩序無きものは 私たちの新しい地球では拘束される 異次元の扉

古代と同時に未来が解放された異次元の扉

新しい道をもたらす 再生は完了する時期を迎える

私たちは ゆっくりと眠りから目覚める

暗闇の中で輝く光を 私たちが見届けるまで

� �ける光よ 永遠となれ

破滅するか 突破口をもたらす人となるか

与える人になるか葬られる者となるか

鍵が開けられ 扉が開く

癒しをもたらす人となるか 破滅をもたらす者となるか

鍵はあなたの手中にある

あなたは あなた自身が万物の源であることを理解する



These are our most popular posts:

男子高校生が宇宙人の女子の下僕に!?:音久無「女王様の白兎」1巻 ...

地球から300光年離れた星の王女が、王位継承のための試験(のようなもの)として、地球人の願いを10個叶えるというミッションを課せられ、地球に降り立ったというのが事の始まり。そしてその願いを叶えるためには、彼女が持つ特殊能力を使用する必要があり、 そして ... 最初はぶつかり合っているけれど、やがてかけがえのない存在になっていくのだろうなぁ、と勝手に「かんなぎ」と重ねて未来を想像してしまっています(自分気持ち悪い………) 女王様の白兎1-2 王女と言ってもまだまだ中身は子供。高圧的な態度を取る ... read more

日曜コラム 高度一万メートル|10代からの海外留学

ワシントンDCにあるダレス国際空港からコネチカット州、ハートフォードのブラッドレー国際空港へ向かう途中、雲のない晴天に恵まれ、高度一万メートルから眺める地球に宇宙がほんの少しですが、想像できました。 あと数万メートル地上 ... 美しい地球号を本気で 守るために彼らは動き出すのではないだろうかと思います。 日常の枠を超えて、 ... 留学というのは、海を越えることから始まりますが、 非日常という観点 ... そうしないと、この地球はどうなってしまうのかと私は考え始めています。 ある15歳の生徒 ... read more

天下泰平 : 映画『アバター』と人類創世

また、原住民であるナヴィと意思を疎通し交渉するために人間とナヴィの遺伝子を組み合わせ作りあげた肉体アバターが用いられた。当初はこのアバターを使ってナヴィの人々に英語を教えたり、人間の文化などを伝えるプロジェクトもあったよう ... read more

ユニバースの中で:未来へライト Up!

やっぱりユニバースと地球全体のために なっていくんですよね ニコニコ ろうはまだ残っている ... 心のバランスが崩れたときに、地球に与える影響を想像できますね 晴れ だからこそ、ユニバースからのコンタクティたちは 私が不調となった時に あなただからこのくらい でおさまりました急いで人々が心の安定を取り戻すよう努めてくださいそして、太陽系のバランスがより早く戻ることに力を貸してください人々の心がすべてのキーをにぎっていることを話してくれたのです 私や似たようなミッションを持つ方々がこの ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿