2012年5月8日火曜日

WHO Is GOD? - YouTube


作詞・作曲 拓真
編曲 Negative Dreamer

歌詞↓

*誰のため、何のため?
あなたのため? 自分のため
社会のため上司のため?
全てはお客様のため?*

バカ言うな誰もお前に 頭下げるためにやってんじゃねぇ!
自分の充実、金銭獲得 欲しいもん手に入れるため
所詮 自分 主体  したい事 やるための踏み台

お客様が神様と思ってる客なんざお断り

Did you think? コッチ側のこと
全部気にしろとは言わないけど
お前だって 言われてヤなことや
されて困る事があんだろ?


教皇が十字軍でどのように関与していた

Why can't you understand?
誰が悪いかは知らないけど
なんでここまで人間には
個体差がでるもんなんでしょう?

*繰り返し

こんな歌書いてる自分も結局
最終的に目的は私利私欲
他人のためだけに
生きてるヤツなんて見たことねぇ
いるなら見せてくれ
見たとこで何も変わりやしない・・・
所詮 自分 主体
働く意味さえわかっちゃいない
「もう大人なんだから...」
なんてセリフ消えてしまえ

全てにおいて年功序列と思ってるヤツなんかお断り


なぜアビラの聖テレサは聖人になった

Did you think? コッチ側のこと
気にすらしてないかもしれないけど
お前だって文句つけられて
悔しいと思った事あんだろ?

Why can't you understand?
やられてイヤだと思ったこと
仕返しに他人にしてやろうって考えてんのか?

「お前バカ?」

お客様は神様です
なんて日々叩き込まれ
「あぁ、神様って文句たれるんだね」
ってひねくれた考え
同じ人間誰が神かなんて
宗教もへったくれもない
この国で決めるようなこっちゃねぇ


仏教火葬を信じない

Did you think? コッチ側のこと
全部気にしろとは言わないけど
お前だって言われてヤなことや
されて困る事があんだろ?

Why can't you understand?
誰が悪いか知らないけど
なんでここまで人間には
個体差がでるもんなんでしょう?

*繰り返し



These are our most popular posts:

文芸部杏電子書架 - It is God!

2011年12月28日 ... お客様が神様と思ってる客なんざお断り. Did you think? コッチ側のこと全部気にしろと は言わないけどお前だって 言われてヤなことやされて困る事があんだろ? Why cant you understand? 誰が悪いかは知らないけどなんでここまで人間 ... read more

DIRTY IS GOD

ほんと。 なんかもぉ VW is GOD☆GD is VIP-olearn more . 何着て行 こうか VW is GOD☆GD is VIP-DIMG0025 . 毎度悩むゎ(´・ω・). みんなオサレで カラフルだし. なんつっても若い VW is GOD☆GD is VIP-olearn more. gif ... read more

VW is GODGD is VIP

文芸部杏電子書架 - It is God! ... て永い日々を過ごしている自分は、どうしようもなく 甲斐性がなく、反論する気力さえ持てない頭空っぽさんで、三日坊主どころか三分坊主、 いや三秒坊主の根性無し、そこに怠け癖が加わるんだからどうしようもない奴なんだって 。 read more

WHO is GOD? - YouTube

2011年3月9日 ... Who is God?神とは一体どんな存在なのか?そのカギは「自分を知ること=真我との 出会い」にある。 ... 我々の身の回りで起きているすべてのことが、記憶の再生によって 起こっている幻想であるということはこれまで何回か書いてきました。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿